2013年6月21日金曜日


久し振りのUPになります。以前に施工した、I様邸のカウンターにスツールを付けました。(数か月前ですが。。)
5月、6月は福岡で仕事してました。去年施工した、大阪南堀江の”SLOW”さんの福岡店舗です。

                 
                 
              BEFORE
 


             
                AFTER
 
            
こんな感じに、ファサードは変えました。内装は南堀江店舗と似たような感じで、と言うオーダーでしたので、意識して造りましたが、画像はまた今度。。
ファサードにもフラッグが付いたりしてもっと良くなるので、またご紹介します。

HIGH LIGHTでは、建物の内装における、デザイン、設計、施工まで行います。東京近郊ならば、間違いなく工務店より安く、かこいいのが出来ます!!
自分たちの内装見積もりには、デザイン設計費という項目があり、施工業者見積もりにはない部分ですが、最終トータル金額は安くなってる事が多いです。
各専門業者、職人さんたちとチームを組んでやりますので、地方の仕事になると、新しい人たちと組んだりして、いろいろ勉強になります。

もし、店舗内装や、個人宅改装や、エイジング工事、什器工事、キッチン改装、リビング改装、レストラン、電気配線、照明工事、左官、塗装、植栽工事などなどご要望ありましたら、工事の大小にかかわらず、お気軽にお問合せ下さい。